人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわ&しゅわのおいしいブログ。
by fuwa-syuwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索




手書きの文字をきれいに書きたい!




※記事とは関係ないものや、管理人が不適切だと判断したコメント類は全て削除させて頂きますので、予めご了承下さい。

↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ



↓お気に入り!











 

以前の記事
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
カテゴリ
全体
ふわ*(Bread)
しゅわ*(chiffon)
おやつ(Sweets)
マカロン
手作り
まいにち
プレゼント
未分類
タグ
(20)
(18)
(12)
(12)
(8)
(6)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
また、ベーグル
また、ベーグル_c0197176_10503019.jpg

またも豆乳ベーグル。でも今回はちょっと冒険。前に作ったご飯入りのブレッツェルがおいしかったので、適当にご飯を入れてみました。もちもちになったらいいなって思って。

表面に出たご飯粒のこの焼き色が好きなんですよね~。あんまり見えないかもしれないけど。。。
「香ばしくておいしそう」感がすごくするの!!









また、ベーグル_c0197176_10592340.jpg

そんで、やってみたかったのがこれ。
アボカド。
『アボカドにしょう油をかけると大トロ』ってあれを小さいころやって以来、食べたことがなかったんですけど(全然美味しくなかった(-""-;)
何かで、私と同じくあんまりって人がハンバーガーに入れて食べてみたらおいしかったっていうのを読んで、挑戦してみようかなって。

感想は、
アボカドって味ありますっ!?
ハンバーグと一緒に食べたからかなぁ。食感くらいしか分からなかった。まずいってことは無かったんだけど。

ハンバーガーは旨し。でした!お昼に食べて、夜も食べてしまいました(笑)
キケン、キケン・・・



 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
あの大きい種。育ててます(笑) 芽が出そうな気配しません。。。

by fuwa-syuwa | 2009-09-23 11:27 | ふわ*(Bread)
<< 豆乳バゲット 豆乳ベーグル*生姜焼きバーガー >>