ふわ&しゅわのおいしいブログ。
by fuwa-syuwa
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索




手書きの文字をきれいに書きたい!




※記事とは関係ないものや、管理人が不適切だと判断したコメント類は全て削除させて頂きますので、予めご了承下さい。

↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ



↓お気に入り!











 

以前の記事
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
カテゴリ
全体
ふわ*(Bread)
しゅわ*(chiffon)
おやつ(Sweets)
マカロン
手作り
まいにち
プレゼント
未分類
タグ
(20)
(18)
(12)
(12)
(8)
(6)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:お出かけ ( 1 ) タグの人気記事
淡路島に行ってきました。
c0197176_183493.jpg

ETCの恩恵にあずかって家族で淡路島に行ってきました。
曇り空で写真がイマイチですが。
淡路島の出口で多少混雑したものの、スイスイ辿り着きました。

ほんとは、香川まで行ってうどん食べてきたかったのですが、却下させられ…(笑)
そのかわり、淡路のサービスエリアで讃岐うどん買いました。

淡路のサービスエリアには観覧車があるのでその写真もと思ったのですが、上りの方からは角度が合わなかったのでナシ。
その、写真を撮っている途中、面白い人を発見。ベタベタとアニメの写真をキューブ(車)に貼り付けたのがあって、中から出てきたのは青いロン毛のカツラをかぶった白タイツをはいた男の人。もちろん服もアニメっぽいもの。
初めてコスプレをした人を見ました。他の人もみんな注目。
他に連れの人もいなくて一人みたいでした。すぐ、車に乗ってどっか行っちゃったけど。
私の感想は、「白タイツはいて暑くないんかなぁ」でした(笑)
コスプレ大会に行く途中だったのかなぁ。それにしても、ずっとあの服で運転してた訳ですよね。隣の車線で出会ったらビックリするだろうな。






c0197176_18343119.jpg

お土産はびわの生キャラメルとたこわさせんべい。あと玉ねぎも買いました。うどんもね。



来週はシフォン講座をやろうと思ってます。まだ、型出ししていない段階で写真70枚近く撮りました(笑)
工程画像をなるべく多く入れて分かりやすいように出来ればいいな。
独学なので参考にならないかも知れませんが…。
私の分かる範囲で質問にも答えればと。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加中です。よろしければ一押しお願いします^^

[PR]
by fuwa-syuwa | 2009-05-07 18:35 | まいにち